クリーンの秋!!

みなさま、大変ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

秋を感じるこの頃、皆様体調は大丈夫でしょうか[exclamation&question]

秋と言えば・・・

[本]の秋[グッド(上向き矢印)]

[テニス]の秋[グッド(上向き矢印)]

[レストラン]の秋[グッド(上向き矢印)]

そして・・・ クリーンな秋[グッド(上向き矢印)][exclamation&question][グッド(上向き矢印)]第一弾は・・・

会社裏の草むしり[グッド(上向き矢印)]

__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

沢山の草達を14~5名でムシッてムシッてムシりました[グッド(上向き矢印)]

__ 4.JPG

__ 6.JPG

色んな幼虫が出てくるたび騒ぎ過ぎて少し疲れた鹿児島育ちの真介くん[ぴかぴか(新しい)]

__ 7.JPG

約1時間ぐらい掛けて終~~了[グッド(上向き矢印)]

__ 9.JPG

__ 10.JPG

すっごい綺麗になったでしょ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

皆様、お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]

さぁ~~て、第二弾はいつどの場所で行われるのでしょう[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]

乞うご期待[ハートたち(複数ハート)]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

MILK

isaさん、お久しぶりですね~ヽ(*^^*)

草むしり、頑張りましたね☆(*'o'*)
はじめのところから見ているので
すっごく綺麗になった事が
よく解りますよ~(v^ー゚)

こういう作業をみんなでやると
団結力も高まりますよネヽ(*’-^*)

by MILK (2011-09-23 23:02) 

yuumi

すごい!
すっかりきれいになりましたね!
幼虫にびっくりしながらも頑張った甲斐があります。
ピアス販売さんて本当に家族的で素敵な会社ですね!
いいなあ。


by yuumi (2011-09-24 20:00) 

isa

MILKさん

おひさしぶりです^^
団結して凄く綺麗にさっぱりしましたよ^^

まだクリーンな事報告しますんでよろしくお願いします^^
by isa (2011-09-26 08:23) 

isa

yuumiさん

ありがとうございます^^

虫、幼虫いっぱいでて来ました^^;
小学生ぐらいぎゃーぎゃー言うてましたよ^^;

お褒めのお言葉有り難うございます^^
これからもっともっと団結力を高めて家族ぐらいの絆にしていきたいです^^
by isa (2011-09-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。