スマイルスマイル^^


こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

10月23日に和歌山で行われる「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」に7名出場致します[グッド(上向き矢印)](僕も参加予定だったんですが抜けれない予定が入り断念[バッド(下向き矢印)]

そこでどうせ出場するならTシャツ作ろって事になりました[グッド(上向き矢印)]

そのデザインをするのは・・・マラソンに出場する8名[グッド(上向き矢印)](この時点では僕もまだ走る予定でした・・・)
色々なデザインをみんな一生懸命考えました[手(チョキ)]

審査員は・・・従業員のみなさん[ぴかぴか(新しい)]

一人持ち点10点で気に入ったデザインに振り分ける形で決めました[グッド(上向き矢印)]

そして・・・第1位は・・・



__ 1.JPG

__ 2.JPG

こちらのTシャツ[グッド(上向き矢印)]

そしてデザインしたのは・・・・

僕でした[グッド(上向き矢印)]

一緒にデザインした人たちからは評判は悪かったんですけど・・・[たらーっ(汗)]

っと言うわけでこのTシャツを着て和歌浦マラソンに挑みます[手(チョキ)]

そして、会社周辺で行われる練習会にも何名かが着ていると思いますしもしかすると・・・もしかすると・・・
大阪マラソンにもこのTシャツがお目見えするかも[グッド(上向き矢印)]

見つけた人は声援の方宜しくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

MILK

おおっヽ(*^^*)ノ
いいですねぇ~揃いのTシャツ☆
しかもデザインはisaさん♪

とってもかわいい
デザインだと思います(*^^)v v(^^*)
これまた団結力アップですね☆

市民マラソンをTVで見かけたら
思わず探してしまうかも・・・(^▽^;)


by MILK (2011-09-26 22:18) 

isa

MILKさん

ありがとうございます^^
まさか1位になるとは思っていませんでした^^;

もし何かで大阪マラソンがTVで映った時は探して見てください^^
by isa (2011-09-27 08:21) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://bt28srd.w.uqtera.com/bt28srd/
by マキ (2011-10-08 20:15) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://nxv0a8s.w.uqtera.com/nxv0a8s/
by マキ (2011-10-08 20:16) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0tpye-r.love.sukisuki.mobi/0tpye-r/
by みか (2011-10-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。