ランニングウォーター!!

みなさんこんにちは~~[わーい(嬉しい顔)]

気持ちが良いこの頃の気候[グッド(上向き矢印)]
こんな気持ちいいとやっぱりスポーツの秋ですよね[手(グー)]

以前にも紹介した、和歌浦マラソンまであと2日[exclamation×2]

しか~し[どんっ(衝撃)]

何人か風邪気味[あせあせ(飛び散る汗)]

当日の天気も微妙[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

でもそんな事を吹き飛ばすアイテムが[PIAS fun run club」にはございます[グッド(上向き矢印)]

まず一つ目は・・・

__ 2.JPG

やっぱり「スマイルTシャツ[グッド(上向き矢印)]

笑顔でゴール出来る様にと思ってデザインしたこのTシャツ[グッド(上向き矢印)]

そして新たに登場[どんっ(衝撃)]

__ 1.JPG

ランニングウォーター[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

まさに“走る”人の為に作られた飲料水[グッド(上向き矢印)]

なんでも、陸上で有名な広島の高校と共同で開発したウォータ[わーい(嬉しい顔)]

この2つアイテムあれば・・・

__ 3.JPG

こんなに軽快に走れること間違いなし[グッド(上向き矢印)]

表彰台も夢じゃないかも[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

それでは走るみなさま頑張って笑顔でゴールしてきてください[グッド(上向き矢印)]

っていつもは終わりなんですが今日はNG写真もご一緒に[ハートたち(複数ハート)]

__ 2.JPG

めっちゃズボンあげてる人みたいなんでNGになっちゃいました[バッド(下向き矢印)]




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

MILK

あははは☆ヽ(*^^*)ノ

「めっちゃズボンあげてる人みたい」
ですかぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
確かにそう見えてきますね☆
あげてる反動で進んでるみたい(v^ー゚)

スマイルTシャツと
ランニングウォーターがあれば
もう無敵ですねっ(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-10-22 15:14) 

isa

MILKさん

ありがとうございます^^v
無事みんな走り切ったみたいです^^

ただ今日は筋肉痛で笑顔じゃない人が何名か居てますけど・・・^^


by isa (2011-10-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマイルスマイル^^PIAS fan ran club!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。