クリーンだよ!!

こんにちは~[グッド(上向き矢印)]

大阪は本日木枯らし1号が吹いたとニュースでしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

冬がそこまで近づいてきていますね[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年に続き今年もクリーン大阪にエントリーしまして本日実行してまいりました[グッド(上向き矢印)]今回のクリーン大阪は30日に行われる大阪マラソンにちなんで“大阪マラソンクリーンUP”作戦です[手(チョキ)]

前回同様2班に分かれて作業開始[exclamation×2]

A班は本当は昨日だったんですけど悪天候の為本日決行[グッド(上向き矢印)]

南公園1.JPG

場所は・・・

南公園 3.JPG

歩いて・・・

南公園4.JPG

歩いて・・・

南公園5.JPG

昨年と同じ公園[グッド(上向き矢印)]

それでは作業開始[手(グー)]

南公園7.JPG


南公園8.JPG

南公園9.JPG

最近自治体の方達が掃除してくれてたみたいで綺麗かったんですけど、でも雑草や落ち葉などを片づけていたらこんなになりました[グッド(上向き矢印)]

南公園10.JPG
(ゴミ収集車の方がいくらか持って行った後なんですが・・・[たらーっ(汗)]

でも、本当に綺麗な所だったんですがもっと綺麗になりました[グッド(上向き矢印)]

A班の皆様お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)]

南公園11.JPG

お昼からはB班が出動[グッド(上向き矢印)]

そのお話は明日まで引っ張ります(笑)[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

MILK

isaさん、こんばんは=^-^=

わぁ♪
頑張りましたねぇ~(*'o'*)
沢山のゴミ袋にビックリです☆
これでもゴミ収集車に
少々持ってってもらった後なんですね(^^)

朝のうちだけではなく
お昼も班をタッチしてされるだなんて・・・
すごい社会貢献度です(v^ー゚)

by MILK (2011-10-26 20:28) 

isa

MILKさん

ありがとうございます^^
この当たりに住んでらっしゃる人に色々ご迷惑もお掛けしてるんで少しでも地域貢献できたら良いです^^
by isa (2011-10-27 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。