中小企業総合展 2011in Kansai


こんにちは~~[グッド(上向き矢印)]

大阪も梅雨入りして気分が上がらないですね[バッド(下向き矢印)]

5月25・26・27日にインテックス大阪で行われた「中小企業 2011in Kansai」に二年連続で出展さしていただきました[グッド(上向き矢印)]
今回、ブース内の主なディスプレイやレイアウトを任されました[グッド(上向き矢印)]

それを任された瞬間・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]状態でした[たらーっ(汗)]

不安やプレッシャーをいっっっっっっっっっっっぱい抱えながら出来たブースがこちらです[グッド(上向き矢印)]

PICT2642.JPG

PICT2643.JPG

PICT2647.JPG

PICT2648.JPG

こんな感じに仕上がりました[グッド(上向き矢印)]

最後の写真に載ってる「箱」なんですが実は誰にも言うていない自分なりのこだわりだったんです[グッド(上向き矢印)]

例えばピアスビスを使ってくださる現場の方達はピアスビスって聞いてももしかしたらそこまでピン!って来ない方も居てると思うんです[バッド(下向き矢印)]
でも、使ってる箱を見ると「これ使ってる[exclamation×2]」ってなってくださるかなと思いまして[グッド(上向き矢印)](これは勝手な想像です・・・[たらーっ(汗)]

それに、仕事場「ドリルネジ」と全く関係ないお仕事をしている方達もホームセンターなどでもしかしたら見たことはあるかもって思って箱をディスプレイさしていただきました[グッド(上向き矢印)]

これで少しでも多くの人にピアスビスって名前を覚えて頂けたらいいなって思います[グッド(上向き矢印)]

ピアス販売のブースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MILK

isaさん、お久しぶりです~MILKです(^^)

立派な展示ブースですねぇ(*´∇`*)
それに、箱をディスプレイするというアイディアは
なるほど~バッチリだと思います(v^ー゚)

私も今度みつけてみよっと♪

by MILK (2011-06-02 23:01) 

isa

MILKさん

本当にお久しぶりです^^
お一人でもそういう風に言ってもらえて嬉しいです^^

是非見つけてみてください^^v
by isa (2011-06-03 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

は~じまるよ~!!本日限定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。