本日限定!!


こんにちは[グッド(上向き矢印)]

今日は梅雨を忘れさしてくれるようなお天気ですね[グッド(上向き矢印)]

ピアス販売正面玄関からパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
__ 1.JPG

[exclamation&question]

なんか玄関にぶら下がってる[exclamation&question][exclamation&question]

__ 2.JPG

おもちゃ[exclamation&question][exclamation&question]

っと言うわけで[グッド(上向き矢印)]新北島周辺にお住まいのお子さまがいらっしゃるみなさま、本日限定でお子さまお一人に付き一つ早い物勝ちでプレゼント致します[グッド(上向き矢印)]

大至急、ご気楽におこしくださいね[グッド(上向き矢印)](って今ブログで言うて無理かな[たらーっ(汗)]

__ 3.JPG

写真撮ってる時に小学生に「どうぞ[グッド(上向き矢印)]」って声を掛けたら怪しまれた[バッド(下向き矢印)]

当然か[わーい(嬉しい顔)]でもちょっとショックな気持ちでこのブログ書いてます[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yuumi

オバサンも欲しい!
by yuumi (2011-06-03 20:14) 

isa

yuumiさん

そんなオバサンなんて^^;
ランドセル背負って来ておもちゃお持ち帰りしてください^^v
by isa (2011-06-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。