速報!!


ブログを書き終わりホッ[いい気分(温泉)]っとしてると事務所からの内線[電話]

「シャッターチャンス[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

現場へ急行[ダッシュ(走り出すさま)]
__1.JPG

大人気[exclamation×2][exclamation×2]

近くで撮ったら子供が気を使うかな思って遠目から[グッド(上向き矢印)]
(もう怪しまれたくない・・・[たらーっ(汗)]


__2.JPG

__3.JPG

子供達が大喜びしてくれました[グッド(上向き矢印)]

ピアス祭り以来の子供たちの笑顔を見ながら事務所の人達も一緒に笑顔になっていました[グッド(上向き矢印)]


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

yuumi

子供が喜んでくれるだけで嬉しいですよね!
by yuumi (2011-06-03 20:15) 

MILK

あはは♪ヽ(*^^*)ノ

前記事から連続で読ませていただきました☆
はじめ、怪しまれたんですよね(^-^;)

でもわかってもらえて良かったですね~♪
ピアス祭りもまた
楽しみですね~(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-06-03 23:28) 

isa

yuumiさん

ほんとうに喜んでもらって良かったです^^v

怪しまれたのはショックだったけど・・・

by isa (2011-06-06 09:41) 

isa

MILKさん

そりゃ怪しまれますよね^^;
しらん人が小学生を撮ってるんですから・・・^^;


by isa (2011-06-06 09:43) 

ゆいあいママ

ご無沙汰しております(>_<)
ほんと大人気!!!
よかったですね~~~♪

by ゆいあいママ (2011-06-06 14:44) 

isa

ゆいあいママさん

大人気で良かったです^^

近くにゆいあいちゃんが居てたら是非持って帰って欲しかったのに^^
by isa (2011-06-06 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日限定!!紹介!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。