第二の人生出発!!

こんにちは~~[グッド(上向き矢印)]

もう少しで、8月マルマルブログお休みになるとこでした[たらーっ(汗)]
あぶない、あぶない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2011年8月20日に仮屋ご夫婦の送別会」を行いました[グッド(上向き矢印)]

それも[ー(長音記号1)]お店ではなく、愛情[黒ハート]いっぱいの手作りで[ハートたち(複数ハート)]


用意.jpg

40年もの間、住之江工場を守っていただいたお二人に従業員が感謝の気持ちと愛情をいっぱい込めて[ハートたち(複数ハート)]

仮屋夫妻の退職&新たな門出を祝う為にOBの皆様にも出席していただきました[グッド(上向き矢印)]

OB.jpg

そして、以前は住之江工場で現在は岸和田工場で働いている皆様も出席[グッド(上向き矢印)]

岸和田メンバー.jpg

主役登場の前に皆さんに流れを説明する、今回の発起人[グッド(上向き矢印)]

敦さん.jpg

「まず、お二人が入ってこられたら拍手でお出迎え」[グッド(上向き矢印)]
しかし・・・みなさん緊張気味[exclamation&question](笑)

緊張?.jpg

主役のお二人さん、入~~場[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

入場.jpg

割れんばかりの大きな拍手でお出迎え[グッド(上向き矢印)]

社長からの開会のご挨拶&仮屋夫妻に感謝のお言葉[わーい(嬉しい顔)]


社長.jpg

そして、乾杯&仮屋夫妻に感謝のお言葉[グッド(上向き矢印)]

乾杯.jpg

仮屋ご夫妻に一人、一人にお酌をして頂きました[グッド(上向き矢印)]

正治さん注ぎ.jpg

ともこさん注ぎ.jpg

ともこさん注ぎ-2.jpg

お二人の優しい笑顔に、従業員達は何度も何度も癒されて来ました[わーい(嬉しい顔)]

正治スマイル.jpg

夫婦笑顔.jpg

夫婦笑顔-2.jpg

九州新城社長&次長からのビデオレター[ハートたち(複数ハート)]

九州新城.jpg

慰安旅行の懐かしいビデオも[ぴかぴか(新しい)]

過去慰安旅行-2.jpg


そして、一人一人感謝の気持ちを伝えました[グッド(上向き矢印)]

上玉利.jpg

上間.jpg

則子.jpg

北角.jpg

中川.jpg

瀧下.jpg

由佳ピ.jpg

松浦.jpg


専務.jpg

昔から仮屋ご夫妻を知っているひとはもちろん、最近住之江工場に入って来た人達も本当にご夫妻に気軽に優しい笑顔で話し掛けていただき、本当に嬉しいかったとの言葉が多かったです[グッド(上向き矢印)]

そして、プレゼントの贈呈[グッド(上向き矢印)]

プレゼント.jpg

アルバムの贈呈[グッド(上向き矢印)]

アルバムプレゼント.jpg

このアルバムには住之江工場一人一人の写真と一言コメントが添えられています[グッド(上向き矢印)]

旅行券の贈呈[グッド(上向き矢印)]

そして、メインプレゼントは・・・・・・・
ピアスリング[グッド(上向き矢印)]

指輪.jpg

この指輪で心と心が今まで以上に締まってると思います[グッド(上向き矢印)]


締めのお言葉[グッド(上向き矢印)]

答辞.jpg

最後に仮屋ご夫妻から一言[グッド(上向き矢印)]

ともこさん.jpg

正治さん.jpg

出席者全員でハイポーズ[手(チョキ)]

CIMG2231.JPG

仮屋正治様・仮屋ともこ様本当に長い間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

笑顔.jpg

体にお気をつけて、いつまでもいつもでも花の様に優しい満開の笑顔でお二人仲良くしてください。
そして、いつでも住之江工場に足を運んで頂きまた従業員に優しい笑顔で話にきてください。

本当に、本当にありがとうございました。



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

yuumi

素敵なご夫婦ですね!
40年間お疲れ様でした!
そして送別会も社員の皆さんの愛がいっぱいで素晴らしいと思います。
ホンワカしました~!
by yuumi (2011-08-23 06:50) 

isa

yuumiさん

ありがとうございます^^
お二人の第二の人生のスタートを精一杯祝えて本当に
良かったです^^v
by isa (2011-08-23 08:15) 

kakasisannpo

素敵な送別会ですね

一生忘れない思い出になりますね
by kakasisannpo (2011-08-23 11:17) 

isa

kakasisannpoさん

ありがとうございます^^
一生忘れない思い出になってくれればいいです^^
by isa (2011-08-23 12:55) 

MILK

みなさんの心がよく伝わってくる
とても良い記事でした=^-^=

仮屋ご夫婦の新しい門出を
祝福したいと思います(^o^)

心があったかくなりましたヨ♪
ピアスは本当に良い会社ですネ(*´∀`)ノ゚.:。+

by MILK (2011-08-23 17:05) 

isa

MILKさん

ありがとうございます^^
そこまで誉められると照れてしまいます(笑)

僕が産まれるもっともっと前から居てくださった人ですし
みんなから愛されていましたから^^
by isa (2011-08-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏といえば・・・クリーンの秋!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。