大阪マラソンクリーン作戦!!Part2


こんばんは~~[グッド(上向き矢印)]

本日も大阪は[晴れ]です[手(チョキ)]
しかし・・・寒い[バッド(下向き矢印)]

本日は、昨日ご報告致しました“大阪マラソンクリーン作戦”の第[手(チョキ)]段です[グッド(上向き矢印)]

お昼からの部は昨年同様、会社周辺をクリ~ン[グッド(上向き矢印)]

会社裏1.JPG

会社裏2.JPG

会社裏3.JPG

日の光も照って来て気持ち良かったです[手(チョキ)]

会社裏4.JPG

会社裏6.JPG

会社裏5.JPG

会社裏7.JPG

会社裏9.JPG

会社裏11.JPG

会社裏12.JPG

会社裏と言うと昨年はほぼ無法地帯に近く・・・
ゴミはいっぱい落ちてるし、その歩道を歩けばペットの糞を踏んでしまったりで掃除が凄く大変だったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は・・・

会社裏14.JPG

これだけしかなかったです[グッド(上向き矢印)]

本当にペットの糞とかもなく綺麗かったです[グッド(上向き矢印)]

昨年のPIASのクリーン作戦を見ていただいたからとかじゃないのかも知れないですが、やっぱり普段から綺麗な方がいいですもんね[わーい(嬉しい顔)]

会社裏13.JPG

みなさんお疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]

おまけです[ダッシュ(走り出すさま)]

ここから見る「PIAS」の看板僕好きなんで撮っちゃいました[黒ハート]

会社裏8.JPG

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

MILK

こんばんは(^^)
やはり普段から綺麗だと
人は散らかしにくいのかもですね(^^)

昨年のクリーン作戦が
功を奏したのではないでしょうか(*'ー'*)

PIASの看板も
キラキラと嬉しそうです♪ヽ(*’-^*)



by MILK (2011-10-31 22:35) 

isa

MILKさん

ありがとうございます^^
MILKさんの言うとおり綺麗なところは散らかしにくいですね^^
看板もキラキラしてて嬉しそうですか?^^
いいコメントありがとうございます^^v
by isa (2011-11-01 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリーンだよ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。